あなたの人生はムダな物?援助交際の行く末とは

悪いことに手を染めるとどのような現実が待っているかを皆さんはご存じですか.
インターネットで簡単な小遣い稼ぎとして紹介される「援助交際」にもしも手を染めてしまったらどんな末が待ち構えているかご紹介します。

噂が一生ついて回る

援助交際は一度手を染めるとなかなかやめられなくなってしまいます。
一度に多額のお金が手に入るわけですから、それはそれは普通の仕事をするのがばからしくなるくらいです。
しかしそんなお金もあぶく銭、すぐに使って無くなります。

9月25日の画像

一方、あなたが知らないところであなたのことを知っている人が見ているのです。
そう、あいつは援助交際をしていた奴だという噂が流れるのも時間の問題。
同窓会にだって出られませんよ。

盗撮は当たり前

スマホやビデオカメラの高画質化に伴い、ますます盗撮がやりやすい世界になっています。
援助交際をする前にはいくらいい人であったとしても、その人があなたのことをずっと隠し撮りしていることなんて十分あり得ます。

終わった後にお金を渡したとしても、そのお金はたくさんの女性の流出がそうで儲けたお金かもしれません。
あなたのあられも無い姿は、世界中に発信されるのです。

リスキーなことを1万円で?

一生分の収入を手に入れられるならまだしも、一生を棒にふる行為をたったの1万円であなたは引き受けてしまうのでしょうか。
援助交際をもしも考えているという若い女性がいるなら、厳しく忠告します。
あなたの人生はまだまだ始まったばかりですよ、と。

関連記事一覧:

Comments are closed.